HOME | ライフスタイルに合わせて!3つのこだわりからみる賃貸の選び方

ライフスタイルに合わせて!3つのこだわりからみる賃貸の選び方

2016年4月24日 |

おもてなしがはかどる!デザイナーズマンション

デザイナーズマンションの強みといえば、やはり、自分のこだわりや個性が活かせること、友達を呼んだ時にユニークな内装プランが話題になることなどがあります。少し割高なイメージもありますが、最近はリノベーションの流行もあり、ロフトやコンクリートうちっぱなし、おしゃれな家具付きやコンセプトルームなども、手頃な値段で賃貸できるところが増えています。建築家がきちんとプランを立てているため、セキュリティもしっかりしていて女性も安心です。

大好きな家族と一緒に住める!ペット可の物件

ペットを飼っている人にとって、ペットは動物といえど家族の一員に変わりはありません。ペット可の物件は、ペットにやさしい配慮がされている上、上下の部屋への騒音被害も少なくなるよう設計されているところが多くて安心です。同じマンションに住んでいる人とも、ペットを通じて交流を深めることもでき、住みやすい環境になりそうですね。最近はペット可の賃貸はますます増えている見通しです。ただし、ペットの種類によっては要相談の動物もありますので、不動産屋さんや家主さんときちんと相談しましょう。

やっぱり新築・築年数新しめの物件!

キレイ好きの人にとって、やはり新築や築年数が新しめの物件は外せないでしょう。耐震やセキュリティも最新のため、女性や学生にも安心ですね。台所やお風呂など、内装・設備も最新で、IHクッキングヒーターをはじめ、温水洗浄便座、浴室乾燥機、追い焚き機能など水まわり設備の充実度が高く使い勝手が良いところが多いため、ファミリー層にも人気があります。賃料が高めというイメージがありますが、ここ5年ほどは、古い物件とさほど価格帯が変わらないのが現状です。

札幌市東区の賃貸マンションは、大きな地震などが起きても不動産資産の損失を考える必要はないので気が楽です。

足寄郡足寄町の賃貸の更新情報

Comments are closed.

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー





Copyright @ 2016 Corporate Relocation .All Rights Reserved.